SSブログ

令和5年度・千葉県ユース(U-13)選手権・第8ブロック予選・3日目の結果

☆12月9日(土)


ブリエッタ 8-0 大洲中


ForteK-2    9-0 見明川堀江明海合同


市川三中 3-0 フッチサッカークラブ


市川二中 3-0 エストレージャス


フェリーチェ 4-0 市川中


ブリオベッカ 0-0 ブリエッタU-13


エシタード 3-1  K'z SS


トリプレッタ 8ー1 妙典中


エクサスSC 3ー1 市川四中


市川ガナーズ 2ー1 REFORMA


*クラブチームとの予選三連戦の最終戦。引き分け以上で予選首位通過でしたが、勝利目指して全員がハードワーク出来ました。


立ち上がりから押し込み、CKからのチャンスも数回ありました。


DFラインもリスク管理をしっかりおこなえて、変なカウンターを受けることなく、相手をシュートゼロ本に押さえました。


前線、中盤の運動量やプレスも相手の攻撃をよく押さえて相手の技術を目立たなくしていました。


攻撃は左右、中央と良くチャンスを作り、見事な得点で完勝しました。


U-13選手権は、最終予選(代表決定戦)が1月8日に準決勝、1月13日が決勝となります。


更に個人としても、チームとしても成長して、戦いに挑んでいきましょう。


きょうは電車の遅延というアクシデントがありましたが、気持ちをしっかりゲームに向けられました。


お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。