SSブログ

2023 Football League ICHIKAWA U-15(北市川サッカーリーグ)・第2戦の結果

☆12月16日(土) 北市川FF


市川三中 8-1 市川六中


妙典中 2-0 市川二中


*普段使ったことのないフォーメーションで、守備での戸惑い(特に中盤選手の噛み合わせが悪かった)が生じた中、相手守備陣の背後を何度も抜けて、前半半ばで勝負は決していました。


失点をしないことをハーフタイムでも確認しましたが、つなぎのミスからあっけなく失点。強いチームになかなかなれない原因がここでも露呈してしまいます。


コーチはかなり高いレベルのチーム力を真剣に要求しています。君たちが練習での甘い気持ちで楽をしてプレーするのか、ミスを必死で修正するガッツを心に秘めてプレーに集中するのか、そこが常に試されています。


<北市川ジュニアユースサッカーリーグ暫定順位> *6試合消化段階の順位


一位⇒市川三中 2勝(勝点6・得11・失2・+9)


二位⇒市川二中 2勝1敗(勝点6・得5・失3・+2)


三位⇒妙典中 1勝 (勝点3・得2・失0・+2)


四位⇒市川四中 1勝1敗(勝点3・得4・失5・-1)


五位⇒一中下貝塚合同 2敗(勝点0・得3・失7・ー4)


六位⇒市川六中 2敗 (勝点0・得1・失9・-8)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。