SSブログ

1月7日(日) TMの結果 U-13選手権最終予選の結果

☆1月7日(日)  TMの結果


市川三中A 1-0 宮本中A (25分H)


市川三中B 0-2 宮本中B (20分×4)


市川三中U-13    2-0 宮本中A (20分H)


A戦は,不思議なことに宮本中と練習マッチをやると、前半はそこそこ良いゲームを行って、得点もとれるのですが、後半になると、一方的に押し込まれて、守備一辺倒になってしまいます。


今日も、前半の1点を、後半は7割3割でボールを支配され、必死の守備の連続で、前線でボールを納められないので、また守備陣形になります。左右からのロングスロー(高校選手権のテレビ中継で見たような・・・)の嵐で辛うじて無失点で終わりましたが、コーチからは内容に関して厳しい講評がありました。


あの状況では必死に守る時間が続くのは仕方ないことだと思います。(むしろ良く守り切った。)


ただベンチから見ていても、「この悪い状況をみんなの力で変えよう!」というかけ声が全くなく、チームをどうにか変えようという熱い想いが伝わってきません。(ここが課題だと思います。)


U-13チームは、体調不良や怪我などでベストメンバーを組めるかは心配です。明日の準決勝戦でピッチに立った選手は、プライドを持って全力で力を出し切って戦ってください。


<U-13選手権・第8ブロック準決勝の結果>


市川二中 3-0 エクサスSC


クラッキス 1-0 ブリエッタ


ガナーズ 4-0 高洲中


FCトリム 2-0 市川七中


エシタード 3-0 市川八中


Forte    3-0 HSC


<第一代表決定戦>


市川二中 対 ブリオベッカ・トリプレッタの勝者


<第二代表決定戦>


クラッキス 対 市川三中・フェリーチェの勝者


<第三代表決定戦>


ガナーズ 対 エシタード


<第四代表決定戦>


FCトリム 対 Forte


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。