SSブログ

2月11日(日)  TMの結果

☆2月11日(日)  東邦中G


市川三中A 2-0 東邦中A (25分H)


市川三中B 0-0 東邦中B (30分1本)


市川三中A 1-1 南行徳中A (20分H)


市川三中B 1-0 東邦中B (30分1本)


1本目→球際が軽すぎで、いい加減な守備から、危ないシーンを何度も作られ、最近では最低の試合内容であった。


後半から徐々に良い守備から良い展開、切り替えのスピードも増してきた。


DFラインのアップ、ダウンがコーチから指摘された。


3本目→立ち上がりから決定的なゴールシーンを、相手のGKの好守にはばまれる。


球際でバランスを崩して、転倒してしまう選手が見られる。失点シーンもその流れからであった。


倒れたら、「死に体」でチームに迷惑だけをかけてしまう。(倒れない体幹の強さを、体全体のバランスの良さを身に付けたい。)


3年生が引退して、今の2年・1年で新チームが発足して、半年近くが過ぎようとしているが、ここまで一日たりとも、全員が練習や練習マッチに参加した日が一日も無いことが気にかかる。勿論、ケガ人は日々復帰の為に全力でケガと戦っていることだと思う。ケガとの戦いに打ち勝って一日でも早くチームに合流してもらいたい。


全員で戦うことが出来る日がいつになるか? すぐに来ることを願うばかりである。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。