SSブログ

あすなろリーグ & TMの結果

☆1月28日(日)  市川学園G


<あすなろリーグ>


市川三中 0-4 市川学園 (市川二中がU-13選手権と重なったため、本日の試合は練習マッチ扱い)


市川八中 2-1 市川学園


<TM>


市川三中 0-0 市川学園


市川三中 0-0 市川八中


*あすなろリーグは、普段なかなか公式戦やAチームの試合に出られない選手を公式戦に出そうという趣旨のリーグ戦で、今年は比較的部員数が多い4チームで総当たりリーグ戦を行う大会です。


今日は市川二中が県大会やインフルエンザ関係で急遽不参加となり、地元市川学園と試合を行った。


日頃から選手層の薄さを再三再四指摘してきたが、今日も観るべき物はほとんど無かった。


自分から戦ってやろうという選手は殆どみられない。びっくりするほどおとなしい。


目立とうとすることがかっこ悪い? 頑張っていることがかっこ悪い? と思っているのかなと思うほど、自分を出さない。 テンションも感じられず、相手と闘う以前の問題である。 三中の最大の課題だ。


プライドを持ってサッカーに取り組んでいる選手が何人いるんだろうか?


A戦の練習マッチも前線の選手が怪我やインフルエンザで欠場。昨日の北市川リーグ同様、攻撃の良い形が出来ない。


システムを変更した直後から、全くサッカーにならなくなってしまった。相手もベストメンバーからほど遠いメンバーで戦ってきているが、選手層という意味では我々より厚いということ。


アップを命じられた控えの選手が何もしないという信じられない行動。何を考えているのか?やる気はあるのか?


二日連続でストレスのたまる内容であった。


ビビっている選手が11名ピッチに立ってもなにも起こらない。


今週末土曜日には群馬に遠征して強化試合が行われる。千葉の代表としての強化試合である。


インフルエンザが流行っているので、マスク着用を義務付けます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。