SSブログ

あすなろリーグ & TMの結果 【重要】明日の練習マッチ遠征集合時間変更

☆3月27日(水)  市川三中G


<あすなろリーグ最終戦>


市川三中 0-2 市川二中  (25分H)


立ち上がりから球際で勝てずに、やっと奪ったボールをまた直ぐにパスミス、ドリブルミスで奪われての繰り返しでした。守備陣のミスで決定的な追加点を奪われ、シュートチャンスを決めきれずに破れてしまいました。現代のサッカーではセンターバックからの精度の高いロングフィードだけでなく、ビルドアップのプレーも要求されますが両方とも身につけられていません。


<TMの結果>


市川三中A 2-2 市川二中A


立ち上がり直後の失点にはびっくりするばかり。なんという集中力の欠如か。キックオフのボールがブレるところからの失態。


その後、何とか逆転に成功するも、まえがかりの相手に対して3バックで対応を続け、あっけなく中央を割られて同点に追いつかれます。ベンチからの指示ではなく、自分たちで4バックにして対応するということは、まだまだ選手たちには高度な要求でした。(結局ベンチで同点後に4バックにしました。)


市川三中B 0-0 市川二中B (30分1本)


【重要】明日の集合時間を早めないとキックオフ時間に間に合いません。(今日欠席した人たちにも確実に伝えてください。)


11:35 市川大野駅集合


11:52 JR武蔵野線府中本町行乗車(発)1番線→(着)1番線


11:57 新八柱駅着(下車)*徒歩で移動(まとまって素早く移動)


12:05 八柱駅発 新京成電鉄松戸行乗車(発)2番線→(着)2番線


12:08 松戸新田駅下車 →徒歩で松戸運動公園へ (まとまって素早く移動)


最近遠征の際、5~6人位の人たちがいつも本隊から遅れています。気を付けよう! 着いたらすぐに更衣・アップ


13:20 A戦(30分H) 14:40 B戦(25分H) 15:40 A戦(30分) 


16:15 B戦(25分)




nice!(1)  コメント(0)