SSブログ

市川浦安新人大会・決勝戦の結果

☆10月29日(土)


<Aブロック決勝>


市川三中 1-0 市川八中


<Bブロック決勝>


市川七中 4-1 見明川中 *優勝の2チームは県大会に出場


*明日10月30日(日) 八中対見明川中の第三代表決定戦の勝者が県大会に出場


優勝おめでとうございます!! 昨年度のU-13選手権で第8ブロックの代表になったにも関わらず、県大会が中止になり、悔しい思いをしました。 ゆえに、2年生にとってはこの大会で優勝して、県大会に行くことがまず目標でした。決勝戦は苦戦しましたが、みんなの力を結集して、まず、ここを今日クリアーしました。11月12日から始まる県大会に向けて、まだまだ未熟なところを修正して、個人でも、チームとしてもワンランク力を付けて大会に挑みましょう。県大会に出たけど一回戦負けでは納得できないでしょう。


そして、三中サッカー部としては、昨年度の現高校1年生の夏の総体から、現中3の秋の新人大会、現中2のU-13選手権大会、現中3のスプリングカップ、夏の総体と今回の現中2の秋の新人大会と公式戦市川浦安ブロックでは6連覇達成という偉業(?)を達成することが出来ました。珍しい記録ですが誇れる記録です。この後は現中1のU-13選手権大会が控えています。早生まれの先輩の力も借りながら、勿論組合せ次第ですが、ブロック代表目指して頑張る大会が控えています。部活動の規律をしっかり理解して遵守し、戦えるチームを作り上げていきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。