SSブログ

千葉県中学校新人大会・1回戦の結果&明日の新規の練習マッチについて(重要)

☆11月12日(土) <市川浦安地区代表の結果>


市川三中 1-1(PK5-6)    千葉都賀中


市川七中 1-1(延長0-2)  富士見中


市川八中 3-3(PK5-4)    富津中


*本校は立ち上がりから、右サイドを中心に多くのチャンスを作りましたが、決定力に欠け、逆にDF・GKの連携ミスに転倒という自滅で、あっけなく失点します。


しかし、前半にうちにゴール前の混戦から同点とします。


後半、足が止まりかかりましたが、それでも圧倒的に攻め続け、決定的な場面でシュートがポストに当たったり、GKの攻守にあったりで、延長戦でも得点できず、PK戦で敗れてしまいました。


大変残念な結果であり、悔しい敗戦でした。


今日の敗戦で味わった感情を忘れず、今後の自分たちのプレーやサッカーに対する意識の向上に期待し、「この負けで自分たちが変われた」と後々言えたら良いと思います。


<明日のTMについて>


千葉日大一中と練習マッチが入りました。会場は千葉日大一中(人工芝)。全員参加。昼食持参。ボール9個。救急バック持参。(1年生宜しくお願いします。)


集合時間や集合場所はこのあとサッカー部LINEで回ると思います。必ず確認しよう。会場には8時ごろ到着予定。9時キックオフ。(この件に関して、確認も含めて、部員同士で共有してください。)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。