SSブログ

市川浦安招待サッカー1日目の結果

☆12月25日(日)


予選リーグ


日の出浦安合同 1-1 大洲中


市川三中 3-1 松戸五中


国分寺台西中 3-0 日の出浦安合同


市川三中 4-0 大洲中


松戸五中 4-0 国分寺台西中


<戦評>コロナ感染関連でGK,DF陣が崩壊状態の中、1年生のGKと1年生のセンターバック陣が頑張ってくれました。(勿論、前線から精一杯ハードワークしてDF陣に負担を掛けまいという思いの2年生も多かったと思います。)


初戦は、ロングボールの対応ミスから失点と嫌な流れでしたが、後半、圧倒的に攻め始めると逆転で勝利を収めました。途中から出場した1年生のMF選手もハードワークして、充分に戦えていました。


第2戦は1時間後の戦いで、フィジカル的にもメンタル的にも難しい戦いでした。球際での戦いで優位に立てずに、泥臭く、賢い三中のサッカーがなかなか体現できませんでした。


それでも地力で勝る本校はミドルシュートを完璧に決めるなど点差を広げて全員をピッチに送り込めました。


ミーティングで反省会を行いましたが、細部にわたる修正を加えて、明日はこれらを克服できるように頑張っていきましょう。明日も苦しい戦いが続くと思いますが、自分たちの成長のためにも、また先輩たちが築き上げてくれた三中サッカーの体現のためにも体調を整えて(コロナ関連が一番恐ろしい)明日の2試合にもハードワークしていきましょう。決勝トーナメントは何とか1位で通過していこう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。