SSブログ

3月30日(水) TMの結果

☆3月30日(水)


市川三中A 3-0 芝工大付柏中A (25分H)


市川三中B 0-3 芝工大付柏中B (20分H)


市川三中C 0-0 芝工大付柏中C (20分H)


市川三中A 2-0 芝工大付柏中A (20分1本)


球際の強度(抜かれない・相手ボールを奪う)を個人でも・グループでも意識して挑みました。


昨日より少しだけ強度が上がった感じです。(データーなどはありませんが。)


前線からのプレスも意識しだし、休憩している選手が減ってきました。


相手のビルドアップは、FWのチェイシング開始=中盤、バック陣のプレッシングの約束事ですが、まだまだ遅れがちでした。(少しずつ意識は高まっていますが・・・)


体力的にも、厳しいチャレンジですが、これを高めていかないと何にも出来ずにゲーム終了になってしまいます。


走って走って、動いて動いて、ハードワークが全員が出来る。奪った後は技術、戦術を駆使して攻めるアグレッシブなサッカーを目指していきましょう。


4月1日から年度が替わります。一回り大きく成長したサッカーが出来ると良いですね。頑張ろう!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。