SSブログ

銚子サッカーフェスティバル2023大会2日目の結果

☆4月16日(日)


<2位トーナメント>


1回戦


市川三中 2-2(PK2-1)    おゆみ野南中


2回戦


市川三中 4-0 見川中学校


決勝


市川三中 1-1(PK2-3)    習志野一中


*本校は2位トーナメント準優勝という結果でした。


2日間で6試合とハードスケジュールでした。大きな怪我人もいなかったので良かったです。


後半の失点が多すぎです。後半になると、技術面、スタミナ面、走力面、球際のハードワーク等ががっくりと落ちてしまいます。


まだフルタイム戦うタフさに欠けています。今回はたまたま練習マッチで以前戦って敗戦しているチームとのゲームが複数ありました。ちょっとは縮まっているかなという印象ですが、選手諸君はどう感じましたか?


スプリングカップでまず最終日(準決勝・決勝)に残れるように一戦一戦日々向上目指して練習に励んでいきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。