SSブログ

4月23日(日)  TMの結果

☆4月23日(日)


市川三中A 2-2 市川中A (30分H)


市川三中B 5-1 市川中B (25分H)


市川三中C 0-1 市川中C (20分H)


市川三中A 2-0 市川中A (15分1本)


A戦は球際でことごとく負けて、守備の時間に追われます。 球際や運動量で相手を上回れません。 


そして、お決まりのCKからの失点。


DFとGK絡みのやってはいけない失点。  


前半は全く良いところがなく、攻撃も高い位置でのパスカットや、トップの選手にくさびのボールもほとんど入りません。


久々に最低最悪の試合展開でした。何もできない前半でした。


選手も多少入れ替えて後半に入りましたが、つなぎがうまくいかず、ロングボールも簡単に跳ね返され、パスカットや、クリアーボールを詰められて、相手選手にぶつけてしまうなど、失点してもおかしくない場面が続きました。


それでも、点を取るために、両サイドバックがリスク覚悟で攻撃に加わると、徐々にボールが回るようになり、残り7分、右サイドの突破からの折り返しを中央で決めて1点差とすると、この試合唯一相手DFの裏にスルーパスが出て、PKを獲得。同点にしました。


全てのポジションで課題が出たこの試合。修正できることから意思を強く持ってトレーニングに励まないと、スプリングカップ初戦に間に合いません。


サッカーの試合が見られる環境の人は、ゲームを見て、サッカー偏差値を上げていきましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。