SSブログ

11月3日(金)  TMの結果

☆11月3日(金) 


<あけぼの山会場>


(25分×4)


市川三中 1-0 カナリーニョSub


市川三中 3-0 カナリーニョSub


市川三中 4-0 カナリーニョSub


市川三中 1-0 カナリーニョSub


*相手はトップチームが公式戦で、サブチームとの練習マッチでした。多少深めの天然芝でしたが、11日から始まる県新人大会は人工芝もしくは天然芝が会場なので、環境面でもプラスになったかと思います。グリップ性能の良いスパイクでないと球際で踏ん張ると転倒してしまいます。スパイク選びも重要になります。


さて、ゲームはサブチームとはいえ、個人技のある相手に対して、球際での戦いの回数が増える展開でした。

相手のビルドアップをうまく、はめ込んでの得点もありましたが、逆にこちらのビルドアップをカットされてあわや失点という場面も数回ありました。まだ、状況判断が悪い(遅い)のですが、11日から始まる公式戦では、命取りのワンプレーにならないように、リスク管理も常にしながらチームにとって最善のプレーを選択していきましょう。また、怪我人や体調不良者は戦列に復帰できるように自己努力を継続していきましょう。


<市川三中会場>


(25分×5)


市川三中Sub    0-0 牧野原光英合同


市川三中Sub    1-1 牧野原光英合同


市川三中Sub    2-1 牧野原光英合同


市川三中Sub    2-1 牧野原光英合同


市川三中Sub    1-2 牧野原光英合同




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。