SSブログ

第15回市川三中招待小学生サッカー大会の結果

☆11月23日(木)


コロナ渦で4年ぶりの開催となりました恒例の「三中招待サッカー」が本日開催されました。FC八幡さんが感染症拡大のため、急遽出場を辞退されましたので、5チーム総当たりのリーグ戦に方式を変えての大会になりました。


今日は天気も穏やかで絶好のサッカー日和で、多くの保護者の皆さんの応援もありました。


白熱する試合が多く、小学生の全力で戦う姿は大変に好感が持てましたし、新しい刺激をもらいました。


全勝のチームがないぐらい接戦でしたが、ロングスローを効果的に得点に結びつけた、アレグリ・シモカイさんが

優勝しました。以下2位は百合台SC、3位は市川KI、4位は国分SC、5位は富貴島FCという結果でした。


サッカーが大好きな小6の選手の皆さんは、半年後に中学生になってもピッチに立って日々ボールを追いかけてください。


また、今日参加した皆さんの成長した姿を、来年の4月以降にはピッチ上で見られることを期待しています。


今日はお疲れさまでした。 


各チームの指導者の皆様、応援の保護者の皆様、本日はありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。