SSブログ

2月25日(日)  TMの結果

☆2月25日(日)


<A戦・B戦は20分1本、C戦は15分1本>


市川三中A 0-0 大穴・八木ケ谷合同A


市川三中B 0-2 大穴・八木ケ谷合同B


市川三中C 0-0 大穴・八木ケ谷合同C


市川三中A 1-0 大穴・八木ケ谷合同A


市川三中B 2-1 大穴・八木ケ谷合同B


個の力が中々伸びていきません。技術、体力、スピード、俊敏性、判断力を伸ばしていくために、各自が「自分に厳しく」トレーニングに励みましょう。妥協は存在しません。努力することに一切の無駄はありません。


2年生はスプリングカップを経て勝負の総体まであと五ヶ月ちょっとです。時間は無限ではありません。先輩たちに続いて、3年連続関東大会目指して頑張る約束ですよね。口だけですか?


1年生はあと少しで上級生になりますが、プレー面以前に、サッカー部が大切にしている事を充分に理解しているでしょうか?心配しかありません。上級生諸君、下級生がおかしかったらきちんと指摘しよう!コーチ陣はみんな危惧していますよ。


今日もミーティングの最初に話しましたが、「誰かが休むのが当たり前」ではありません。みんないて当然なのですが、全員集まったことが年に何回ありますか?




市川三中C 0-0 大穴・八木ケ谷合同C


市川三中A 1-0 大穴・八木ケ谷合同A


市川三中B 0-3 大穴・八木ケ谷合同B


市川三中C  0-1 大穴・八木ケ谷合同C



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。